忍者ブログ

2024-04-20 18:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-24 17:34

*Nature Day*

本日、Chayhane村のNature Dayにお邪魔してきましたー!!
Nature Day=地球の日。
これは北米版のイベントで、地球をとりまく環境問題を考える日。
なのだそうです。







地球を愛するココロと、、、村長も??
さすがです。wちゃっかり自分をアピールすることも忘れてませんっ( ̄∇ ̄;)





挨拶した時、またまたうっかりw写真撮るの忘れてました・・。
相変わらずまぬけなルルでしたー。
なので、、帰りにお休み中の村主さんと勝手にツーショット。w
かわゆいお顔が写ってなくてすいませーん。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
kumamyさん、ありがとー♪♪


↓↓かっこいいちきゅうぎ
村主さんのご好意で往復させていたただき、数個入手しましたー。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-04-24 22:31

お疲れさまでした♪

毎度、ご訪問ありがとう〜
楽しんでいただけたかな?
私の説明不足で…入手法などわからなかったようで
申し訳なかったです。
次回の「そんちょー系アイテム」の時は
初めから往復覚悟で来てネw (^w^) ぶぶぶ・・・

ではでは、また遊んでくださいませ〜

2009-04-25 11:09

kumamyさん♪

昨日は、楽しませていただきありがとうございます!!
村長から受け取るイベントだってコトを・・
すっかり忘れてましたっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

くまみさんが抜けた後、みんなで往復しまくりましたよー!
お忙しい中、開門ありがとうございました♪♪
次はぜひ、フィナンシェ村へ遊びに来てくださいね~!!
                                      ルル

2009-04-25 14:11

無題

こんにちゎ~★

地球の日ってすごいイベントだょね!!
それでかっこいいちきゅうぎ
もらえるのかぁ~!!
日本版とは全然違うねぇ・・・
海外版のほうが
かっこよく感じる・・・・

2009-04-25 15:38

ママさん♪

>地球の日ってすごいイベントだょね!!


ププッ ( ̄m ̄*) 確かにっ。
海外版のほうが何となくかっこよく
感じるよねぇ!!
あと、目の色とか、住人さんの家もかわいいし~。
でも英語は無理かな(笑)
                                ルル

2009-04-26 19:24

無題

ルルちゃん~♪

よかったね~~!メッセもありがとうね!
こんどは、メッセで連絡できるから、開門お知らせするね!

また遊ぼうね!!

2009-04-27 08:21

マロンさん♪

>こんどは、メッセで連絡できるから、開門お知らせするね!


わーい!!ありがとぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
開門、楽しみにしてるねー♪
メッセも携帯直だからすぐ気付くよっ。(BBSも♪)
お返事が遅れる時あるかも??だけど・・
ちゃんとメッセは読ませてもらってま~す。(〃゚∇゚〃)
                                      ルル

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search