忍者ブログ

2024-03-29 02:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-17 15:10

キラキラ村ってこんな感じ♪

      ↓↓キラキラむらです

        

 どうしても、3つに分かれている地形にしたくて!
 何回もやり直してやっと、この村が出来ました~

 ホントは、地面の模様も☆にしたかったんだけど
 ☆の形って、冬の雪がある時だけなんだよねぇ・・・

 やり直しているうちに雪がとけちゃって、仕方なく日付を
 変えてやってたんたけど、あまりにも決まらなかったので
 結局時間をもどして決めたから、☆にはなっていないかな~? 
 残念ッ(*´д`)=3

 そんな訳で、キラキラ村はちょうど雪がとけた頃(3月初め)の開設でーす

 フルーツはなしを、さくらんぼに植え替えちゃいました(≧∇≦)ゞ
 住人の家がけっこう地味な色なんで、さくらんぼの赤がとっても
 いいですよぉ

 今のところ初期住人で残っているのは、セバスチャンとフルメタル!
 
 メインキャラのルルは、前のソフト(娘の)から引越しさせてきましたぁー。
 荷物の整理はメンドウだったけど、せっかく集めた(魚や虫)データが
 消えちゃうのは悲し~っ!でしょ

 
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-05-18 00:12

こんばんわ。

初めまして~^^
たまたま通りすがった者です^^;
おい森…かな?おい森ならやっていますよ~。
楽しいですよね^^
僕、男ですけど…orz

とにかく、今後ちょくちょくお邪魔させて頂きま~す!

2008-08-08 15:01

Re:こんばんわ。

Lenさん

初コメント、ありがとうございます♪
始めたばかりで、すべて手探り状態です。。。
Lenさんも、おい森やってるんですね(^O^)
楽しいですよね~、またぜひのぞいてください!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search