忍者ブログ

2024-05-06 17:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-28 11:37

コード整理します。

まだコードに空きはあるのですが、、、少しコード整理したいと思います。


せっかくコード交換していただいたのに申し訳ありませんが、
コード交換後まだ一度も通信していない方・連絡が取れなくなった方、
とっても残念ですが登録削除させていただきます。(o´_ _)o)ペコッ
コード・村名などは控えてありますので、もし「門が見えないよー」という
場合には連絡いただければ再登録します。
コード交換後、なかなか通信時間が合わず遊べなかったりもしますが・・・
通信出来なくても、普段から交流のあるお友達は削除いたしません。
あと、私の方からお願いした方も例外です。
早く会える日を楽しみにしてますー♪


空きが出た分は、後日新しくお友達募集をしたいと思っています。
では、これからもヨロシクお願いしますー。(*´з`人´з`*)
PR

2009-01-30 16:59

ブログ名変更~

しました。
・・って、むら名を変えただけですが( ̄m ̄*)

おい森では相変わらず毎日遊んでいるのですが、これから街森日記
のほうが多くなってくるかなぁと思い、イロイロ考えてみたものの
「これ!」というものが浮かんでこなかったので、
とりあえず村名だけでも・・と思い変更しました。

ブログ名は変わりましたが、おい森もまだまだ続けていきますので、
キラキラ村のルルも引き続きヨロシクですっ(。uωu))ペコリ

●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●

つづきよむ?*

2008-09-04 15:04

カブ価、501ベル♪



久々に、カブが高騰しました~!!
501ベルでございます(●´3`)~♪

午前が201ベルだったので、、
これはもしかして??
と、実はちょっぴっと・・期待していた私でした('∀'*)エヘヘヘ

午後   3:30~   4:00~と
夜     9:00~
(ほぼ放置だと思いますが…売りまくってくださいね!)

開門予定です。
売りたい方も~~ただの冷やかしでも~~(笑)
どちらも、大歓迎でーす♪ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~!
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

2008-08-20 18:04

王冠出ました♪ 2

18日に出たばかりの王冠が!!

本日、またまた エイブルに売りに出ています♪



18:00から開門しておきますので(放置ですが)

欲しい方はどうぞ~♪


それから、それから・・・
今日は 待望のパッチくんのお引越し通信の予定です(。→∀←。)キャハ♡

昨日の予定だったのに・・私が、うっかり寝てしまってヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

私のバカー!!
心優しいnaoちゃんに、今日にしてもらいました。
naoちゃん!ゴメン&アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

パッチくんが、すんなり婿入りしてくれるといいんだけどぉ。
それまで通信はおあずけです*。(*´Д`)。*°

無事、お引越しが済んだらまた遊んでくださ~い♪

2008-08-18 12:54

王冠出ました♪

先週は、お盆休みでリアルにお出かけしたりで・・・久々の日記です~☆

通信は、14日に みかん♪村のゆりちゃんから「カブ開門♪」のお知らせを
いただいて、さっそく売りに出掛けましたっ!

1回目は、他に誰もいなくて ぶぅちゃんはお休み中(-ε-)Zzz・*。*゜。
結構買い込んでいるので(笑) 誰もいないうちに~、と2回目お邪魔しようと思ったら・・
みかん♪村、定員オーバーらしいです。しばらくして再上陸に成功♪

naoちゃんとしおん♪さんとぶぅちゃんと会えましたー!
ついつい、みんなとおしゃべりに夢中になって(笑)
カブ売りが閉店ギリギリになってしまい、ぶぅちゃんゴメンナサイでした・・(´_`illi)
(噂の?)しおん♪さんにも初めてお会いできて!
嬉しかったで~す☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

かんちゃんも来ていたらしく・・会えなくって残念!早く、会いたいよぉー☆

そして、キラキラ村は?というと
水やり以外、ほぼ放置でして・・
ペンタがさよならし、サウダージ村からたまが引っ越して来ました♡


そして今朝、エイブルを覗いたら何やら 光るものがー!!

王冠です!

私は一つ持っているので、どなたか欲しい~!という人がいましたら・・
お知らせください♪
気まぐれでww開門しているかも??ですが
お知らせいただければ、その時間に開門しますので。(都合のつくかぎり・・)


Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mobile

Search