忍者ブログ

2024-04-16 17:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-16 01:06

通信デビュー!!

やっと通信出来るようになり、さっそく!訪問したのは
おい森SNSでお友達になったnaoさんさらさ村
お互いWI-FI初心者。
naoさんは一足早く、すでにデビュー済なの~
本日、私はドッキドキのデビュー♪でした~。



まずは、さらさ村初訪問で記念撮影 イェ~ィ
引きつり顔の二人だけど機嫌が悪いわけでじゃないからねー!
ちょっと緊張?してるだけよっ



そして、あこがれ?のパッチくん宅にご訪問
うゎ~、やっぱカワイイ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ぬいぐるみ~♪

naoさんは、キラキラ村のキャラメルちゃんをえらく気に入って
パッチくんと交換(引越し)が決まり、やったぁ~!です
通信初心者同士・・・
無事にお引越しできるといいんだけど。

パッチに早く会いたいな~♪もちろん永住決定!だもーんっ

naoさん、今日はお付き合いしてくれてありがとー!
これから沢山、通信しようね~
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-07-16 11:03

(*ФωФ)ふふっ

こちらにもコメしちゃおっと~!!
初通信おめでと~☆

おぉぉ パッチ!!
私も すごく来てほしい住人さんなんですよぉ~
んまぁ 婿入り決定だなんて うらやましぃぃ

2008-07-16 12:43

Re:(*ФωФ)ふふっ

ふふ~♪いいでしょー!( ̄m ̄〃)
お引越しが成功すれば、なんですがね・・・
パッチ、カワイイです☆
引っ越してきたら、会いに来てね~

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search