忍者ブログ

2024-03-29 22:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-27 07:36

カブと黒バラ

先週に続き、カブ価は300ベル台止まりな予感です
(先週も木曜の午後で352ベル?だったかな?)
木曜の午前が180ベル位だと、午後に一気に高騰!って
パターンが多いですー

今週は、木曜の午前は118ベル・・・
あまり期待できないかな~っと思っていると
午後は361ベルでした!!
300ベル台でも十分なのに、どうしても500ベル台が続いていると
ついつい。。。欲が出てしまって、いけませんねぇ~(。≧Д≦。)
これ以上は上がらないだろうと、361ベルで全部売ってしまいましたよん



住人さんたちはというと・・・
あまり変化ナシ!です。

マーサレイニーが服集めに夢中♪
初期住人の、フルメタルセバスチャンはー。。。
永住処理もしていないのにぃー
一向にダンボる気配なし!ってとこですぅ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そろそろ新しい どうぶつさんに会いたいよぉ

そして、最近やっと目覚めたお花の交配は、というと。
なかなか思うようにはいきませんねー

こちらは・・・ピンクバラを交配しようとしていた場所なんですが・・・
今朝見回ると、なぜか!黒バラが一輪咲いていました♪
青バラを咲かせたい私にとっては
とっても嬉しい 誤算でした~*:.。☆..。.(´∀`人)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-06-27 16:36

無題

黒バラ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *オメデトウゴザイマスー♪
この調子でどんどん咲いてくれるといいですねー

しかし住人・・ホント引っ越さないヤツはとことん居座りますよねハア(ノ´д`)~
ウチにも見るのもイヤな住人が約1名・・・

あ、ルルさんそろそろ通信デビューなんですd(*゚∀゚*)ネッ
楽しみにしてますので環境が整ったらぜひコード交換しましょー(*´ェ`*)ポッ

2008-06-27 17:35

Re:無題

花の交配に目覚めて・・・(遅っ!)やっと、咲いてくれました~!

通信、環境が整ったら連絡しますので、ぜひぜひコード交換
してくださいね♪
かんちゃんさんのブログを見ると、デザインがと~っても
キレイに出来てて、凄いなーっといつも感心です。
私の村なんて、まだまだ整備しないと全然ダメです~(;´Д`A ```

しばらくはデザイン作って、村を整備する日々になりそうです。


この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search