忍者ブログ

2024-05-02 13:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-18 13:07

青バラ100本!!のまゆまゆ村へ♪

先週の話ですが・・・・・

青バラ100本記念開門中の、まゆさんのまゆまゆ村へ
お邪魔してきましたぁ!

1本も枯れていない、青バラ畑の真ん中で記念撮影ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

もうスゴイのなんのって!!
青がまぶしかった!!
100本だなんて・・本当にすごい!って思いました。

ご一緒した、みにさんみわさん♪とーっても楽しかったですっ。

おヒゲまで頂いちゃって~~(笑)ありがとです。
またお会いする時には・・必ず持っていきますねーww

まゆさん、ステキな青バラ畑を見せていただいて
ありがとうございましたぁ♪
私も・・頑張りますっ!いつになるやら・・・ですが(*´I`*)




PR

2008-11-10 13:01

りくごう村に初上陸

今日は、コロッピーさんのりくごう村の門を見つけたので♪
朝から突撃~っ!!
初上陸しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コロッピーさんと、レイソルさん そしてわくわく村のモカ♪さんが
いらっしゃって、みんな初めまして!な四人なのでした。

レイソルさんとは、だいぶ前にコード交換していたものの
こうしてお会いして、お話しするのは初めて!!
まさか、りくごう村でお会いできるとは思ってもいませんでした(´ェ`*)ウププ
偶然に感謝です♪

初めましてな 4人のはずなのに・・・・・・
なんだかとっても馴染んでしまって(私の思い込み?? 笑)
複数通信恐怖症(笑) な私のはずが、とーっても楽しかったです♪

 ↓ コロッピーさんのステキデザ♡ のベンチにて



そして、
コチラはかわいい気球にのって♪ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。



そして、ふと気になるレイさんのかぶりもの(*゚0゚)ハッ
実は、コロッピーさんのかわゆい服のデザだと判明!!www
首の開いてるところが、丁度そりこみ風?に見えます。
ホントおもしろすぎて、笑ってしまいました~!
レイさんがノリノリな方だと言うことも、判明(笑)



その後、レイソルさんがお帰りになって、
またまた初めてのねーやんさんがいらっしゃいました。

みんな、おい森SNSに参加されているのでお名前を見ると、
初めてなのに「おお~、知ってる♪」な方達ばかりです。

りくごう村は、ステキデザがいっぱいで お散歩も
とても楽しかったです♪コロッピーさん、ありがとう♪

コロッピーさん、レイソルさん、モカ♪さん、ねーやんさん
また、お会いできるのを楽しみにしていまーす!

2008-10-30 14:40

お出かけ&木が・・・

開門中♪というromiさんのマジカント村へお邪魔しました~♪

コード交換後、なかなか通信時間が合わなかったのか?
やっと本日、初上陸です!
しかし、村主のromiさんは夕方までお出かけということなので
1人で、ゆっくりお散歩させていただきましたヽ(*´∀`)ノ 



マジカント村に気になる住人さんが居たので、さっそく訪問させてもらうと・・



第一声がーーー、
ひさしぶりー!な明るいウサギのルナちゃんです♪
ひさしぶり??でしたっけ?ww

 

いいのよ、いいのよぉぉー、気にしないでぇ~

赤いおめめが かわゆいルナちゃん♪元気なアタイ系なのね~。
リリアンも可愛いけど、ルナちゃんもかわゆい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして、村を2周程お散歩させていただき帰りました。
とーってもキレイに整備されてあって、かわいいマジカント村♪
今日は、初上陸できて嬉しかったでーす。
romiさん、ありがとう~(*^ワ^*)

次は、起きてるromiさんに会えますように♪(笑)


  ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:

そして、こちらはキラキラ村~♪

どんぐり祭りも終わって、広葉樹をフルーツの木へと植え替えがてら・・・
村を少し整備☆・・・と思ったら、

以前はちゃーんと木が育っていたはずの場所なのに、、、
何回植えても、枯れちゃうよーー!(*´д`)?? なんでぇぇ?

 

どうしようー?
並んで植えたいのにぃ、根気よく植え続ければいいのかな(。-`ω-)ンー

そして何故だか、26日(日)なキラキラ村・・。
住人さんを入れ替えていたら、
お友達の村でも会ったことのない住人さんが!!
子連れカンガルーのアザラクです♪

おなかの赤ちゃん可愛い~♪



釣り大会参加中のアザラクに、プチ自慢されちゃいましたww

2008-10-07 01:23

新おらが村へ~!

お友達のかんちゃんのブログにお邪魔すると |・ω・*)チラ  
何やらステキなお誘いが~~♪♪

昨日に引き続き、今日も青バラ育成セットのおすそわけをしてくれるとのこと!!
昨日も開門していたらしいのですが、全く気付かず……Σ( ̄ロ ̄lll) 
今日も、もう少しで寝てしまうトコロでした。
間に合って、良かったー!

うわ~い♪♪
新おらが村、初上陸~~☆



うっ!
なのに!
またしてもモグラ出現っ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
しかも・・3回もー(あれ、2回だっけ??)
呪われてるんじゃ?位に続けてリセットさんが登場するんだもん~(泣)



最近、よく見かけるんですけど~?リセットさぁぁーん!

ちょっとお話しして、お花を頂こうとすると通信が切れ・・・(´ω`。)グスン
さすがに、もうおしゃべりしてる余裕はないわって感じでチャチャッと
お花を頂き、かんちゃんがセーブしてしてくれてからおしゃべり~☆

昨日はみんな気付かなかったらしいけど、今日は満員御礼の大盛況だった
おらが村!!
お邪魔できて、良かったです♪

先に帰ってしまったマリーさんと、ちいさんも会えて嬉しかったよー(♡´∀`♡)
かんちゃん、遅くまで開門してくれてありがとう!
そして、青バラ育成セットも た~くさんありがとう♪
大切に育てます!

これから青バラ咲かせるために頑張るよ~(≧∇≦)



また、遊んでねd(ゝ∀・*)

2008-09-29 23:05

ドライブ♪

ここ最近、不規則に開門してまーす。

昼間だったり、夜だったり、毎日時間は まばらなんですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ですが!
ちょっと放置していると、モグラ出現ー!!
いつのまにか、通信が切れてる……ってコトが多いです(*´д`)ヤダァ!!!

昨日の夜も、「さぁ、遊ぼう~♪」とDSをオープンしたら、
しっかり、リセットさんがいましたぁ(笑)

そして、今日の昼間は新入りのジョンが風邪っぴきだったので 開門~♪www

「どーせ、誰もこないでしょー」 な感じでいたら、開門してすぐに
先日コード交換したばかりの、サウダージ村のテムさん(セラさん)が
遊びに来てくれましたぁぁ♪

お昼ゴハンがまだだった私(笑)しばらく放置で~、とお断りしてルルは爆睡。
しばらくして覗くとまたリセットさんがー!

でも、逆にサウダージ村が開門していたので 突撃~~☆
すると、マリーさんもキラキラ村に来てくれていたらしくて
モグラ出現後、サウダージ村に移動したそうですっ('ω'*)アハ♪

仲良く3人で、サウダージ村の名所??ヤシの木ロードを
真っ赤なポルシェでドライブ~♪

とっても、ステキなデザにうっとり



ドライブ後は、
おうちにお邪魔してオレンジジュースをいただきましたっo口(・∀・ ) ゴクゴク



しばらくして、お子さんが帰って来たとの事でテムさんはオネムに。
自由に遊んでいってくださーいと言ってくださったのですが・・・

自ら開門しておきながら、あまり時間がなかったワタシ(すみませーん)
うわさの?ブランコも、乗り忘れましたあーん・・・。
せっかくの初上陸だったのにぃー(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ

テムさん(セラさん)また、ぜひ遊んでくださーい!
マリーさんも、また遊んでくださいね~♪
今日はヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!

短い時間だったけど、とっても楽しかったです♪

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mobile

Search