忍者ブログ

2024-05-02 21:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-26 09:29

パニックー!!

一週間経ってしまいましたがぁ・・・・・

ゆりちゃんの、新みかん村♪にお邪魔しました~
私が行ったときには、セラさんとゆいさんがいらっしゃって
みんなの変身大会!?をお目にかける事が出来ました♪
とっても、楽しかったですー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

   ↓↓アフロに囲まれてしまった~ 



 複数では初通信でしたので・・・通信自体2回目!
 あたふたして、デザは剥がすわ(ゆりちゃんゴメ~ン!)
 自分の文字打ちで、いっぱいいっぱい
 パニックしまくってしまいました
 みなさん、ご一緒してくださって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました!


 それにしても~~ !
 とっても可愛い、みかん村♪でした。
 住人さん宅のデザインが とってもステキ~♪だったので
 ゆりちゃんに、秘策?を伝授(何者ー!)
 してもらっちゃったよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ありがとー
 これで、うちの村もちょっとは・・垢抜けるかしら??
 (それはどうかなー

 また、遊んでくださーい~(o^▽^)o)ペコッ
PR

2008-07-16 01:06

通信デビュー!!

やっと通信出来るようになり、さっそく!訪問したのは
おい森SNSでお友達になったnaoさんさらさ村
お互いWI-FI初心者。
naoさんは一足早く、すでにデビュー済なの~
本日、私はドッキドキのデビュー♪でした~。



まずは、さらさ村初訪問で記念撮影 イェ~ィ
引きつり顔の二人だけど機嫌が悪いわけでじゃないからねー!
ちょっと緊張?してるだけよっ



そして、あこがれ?のパッチくん宅にご訪問
うゎ~、やっぱカワイイ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ぬいぐるみ~♪

naoさんは、キラキラ村のキャラメルちゃんをえらく気に入って
パッチくんと交換(引越し)が決まり、やったぁ~!です
通信初心者同士・・・
無事にお引越しできるといいんだけど。

パッチに早く会いたいな~♪もちろん永住決定!だもーんっ

naoさん、今日はお付き合いしてくれてありがとー!
これから沢山、通信しようね~

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mobile

Search