忍者ブログ

2024-05-19 01:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-22 13:08

サム 元気でね!!

今日のキラキラ村は 雨降りです。。。
(見えにくいかな?)
夜まで降り続けてくれると いいんだけどなー
シーラカンス、まだ釣ってないの

 

今日、サムから手紙が来ていました!



サムッお別れです!ちょっとしか居なかったけど 元気でね~
あんまりお気に入りキャラじゃなかったから、引っ越してくれて
良かった~(ゴメンネ
次は誰が来てくれるかな?楽しみだな
PR

2008-05-20 11:50

ベジタリアンな服だよ~

少し前からベジタリアンな服を欲しがっていたバニラちゃんに
今日は用意してきましたよ~



そうだよ、だよね 
あらら?口ぐせがうつちゃったー(*°∇°ノノ゛☆
なんてね



それが!!
たまたまエイブルシスターズにあったのー!
すごい偶然でしょ?



ま、まさかここで!!

 

(みんな外で、くるんへんし~ん!するんだよねぇ)ぷぷっ

 

お礼は チロリアンハットでした!もう 持ってるんだけど・・・
まぁ、いっかー、気持ちが大事だものねっ!
ありがたく 頂戴するわね



「機会が ありましたら」 なんて、ひかえめな バニラちゃん
どんどん頼みごとしてくれて いいのにィ

2008-05-19 13:15

~けっかはっぴょう~

 


  ↓掲示板


優勝しました~
村長から手紙と優勝トロフィーも届いたよ(^Ο^)P


2008-05-19 13:02

釣り大会!

釣り大会だ~!
今の時期 大きい魚っていえばスズキしかないんだよね
大きな魚影を見つけてー、スズキGet
いつもなら、ホント「また おまえかー?!」ってところだけど
今日は、スズキでいいの。
 

「村長さ~ん!
見て見てー この魚、どう?どう?」



「そうだよ、スズキだよー



やったぁー、新記録
これで 優勝はもらったかな

釣り大会のついでに、交換イベントのマッサージいすを持って
村長のまわりをウロチョロして~



わかっちゃった!?



そう?そう?



どうしようかな~?
なーんて・・・どぞ、どぞ、さしあげますとも!



ホタテガイもらったー!ありがと、村長さん

そして、今日はもう一つ嬉しいことがー
なんと、トロワから写真もらいました(≧∇≦)ゞ
大切にするからねぇ~



わかりました、トロワさん。。。いい女目指します
まだまだ キラキラ村にいてくださいねー

2008-05-18 14:16

セバスチャン!

   2人目の服集めブームの住人、セバスチャンです


なにげにオソロな服は
マイデザインのピンクのフリフリドレスじゃ~(//▽//)

セバスチャンからは、少し前に写真もらったけどさ。
(がんばってなかったから逆にびっくりしたー!)
女の子用に作った服を、義理堅く着てくれちゃって

ごめんねぇ笑ちゃってー、でもやっぱり変だねッ(≧з≦)ププッ
でも着てくれて、嬉しかったよー。ありがと

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mobile

Search