忍者ブログ

2024-05-19 02:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-29 11:31

本日 株価は456ベル♪

バニラちゃんが引っ越してから、4日目にしてやっと!新しい住人さんが
来ました(*^-^*)
ネズミのジャン、おいら系です。。。
前の村とかでも会っていないので、印象?としては・・・
今のところ可もなく不可もない感じかな??



とりあえず、写真Getするまでがんばろww

この村のカブ価って木、金あたりが ググ っとくるので
(他の村もそうかなー?きっと)
デパートで今日のカブ価を確認!するとー・・・

 

456ベルだって(≧∇≦)ゞ やったー
さっそく 家とデパートを5往復して 売りつくしました

 

100株×15=1500 1500×456で684.000ベル♪
今週は1株95ベルで買ったから 1株あたり361ベルも得しちゃったよん
600ベル台に高騰した時もあったけど、最近は500ベル台が多いかな?
あーあ、また600ベル台になってくれないかしら
PR

2008-05-28 07:26

ラコスケ登場

本日の訪問者は~
ラコスケが 海辺でたたずんでいましたッ
そっと近づいて声をかけると・・・



いつもながら 感傷にひたっていますねーゞ(´-`)
何を言うかと思えば。。。

 

そだね。。。つかれるねー!たしかに。

 

どうぞ・・・



ふむふむ、ふぞくひんかぁ。いつもながら独特な世界だぁね(=^∇^=)

・・・無理だとは思ったけど
やっぱり、飛び込む姿は すばやくてカメラに収めることができないッ
またのご訪問 お待ちしています
次は絶対撮ってやる~

2008-05-27 07:35

フルメタルから写真を・・・!

村を整備中 「ピロリン♪」 と、フルメタルが駆け寄ってきました
なにかなー?と思いつつ お話しすると・・・



写真をもらいましたー(^o^)v
カエルキャラがあまり好きではないわたくしですが・・・
写真は やっぱりうれし~い
初期住人なんで ちょっと遅すぎたくらい??
コミュニケーションをとっていない自分がいけないのだけど、ね
とにもかくにも  写真ありがと!(*^o^*)

2008-05-26 08:31

お久しぶりね、ししょー!

本日の訪問者は・・・
ししょーでした

 

「スランプなんですぅ」ししょー!

 

今日は どんなリアクションを伝授してくれるの



はくしゅできるネタに決定~ v(^O^)v



いつもながら・・・つっこみどころがつかめてない私ですッ(//∇//)
ししょーにダメだしされて 2回目にO.Kが出ました

大事に使わせていただきますよー♪

2008-05-25 17:31

通信♪

久々に娘の村と通信しました(^^)
最近、娘の村は手伝っていなかったので、すごいことに
なっていましたよー

草ボーボーで 部屋にはゴキが発生していました
めんどくさがりな娘なんで・・・
ちょっと草むしりしたところで 私もイヤになり・・・
(親子そろってめんどくさがり~なんです
さっさと 住人のお宅へ遊びにいっちゃいましたエヘヘ


メープル かわいー
口癖はいなかっぽいけどクマとベアでダジャレなの?



チーフのお宅にも行きましたよん。
相変わらず ガラの悪いチーフでした・・・
でも・・かっこいいチーフなのでした♪
キラキラ村にも来ないかなぁぁ

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mobile

Search