忍者ブログ

2024-05-06 04:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-02 12:44

ペンタくんいらっしゃ~い!

前にもお話した、3号クンの写真バグのため
最近よく出没してるサブキャラのRuu♥ちゃんが今回も
活躍?しますヾ(ゝω・`)

まずは、
キャラメルちゃんが旅立った跡地に新しいお家を発見!!
さて、誰かな?誰かな?
新入りさんはペンタでした~、可愛い♪・・・と思ったのもつかの間



お話ししてみると「おいらの・・・」だってー。
ちょっぴり?苦手なおいら系なのでした彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


そして、今や日課となっている(笑)3号のもとへ!



ザリガニ~?実は、さいきん話しかけると必ず要求される
ザリガニ釣り競争!なのです
どうやら、釣りブームらしい3号クン。

昨日も、頑張ったけど結局カエルばっかで
ザリガニは釣れなかったのぉぉでも夜中に
たまたま釣れたザリガニをとって置いて、
今日はすぐに渡しに行ったのに!!



がーん!
うそだよぉぉ~。もう釣ったなんてー!
だって お家まで取りに戻っただけなのにィ
そんな短時間で!釣れるとは・・(ノω・、)゚+。 ヒ・・ヒドイ
可愛い話し方のわりに、結構シビアなんだね。え?3号クン・・・

それから・・・
かれこれ、5ヶ月も滞在していたフルメタルが(永住処理してないよー)
とうとう お引越しです!
やっと、旅立つ決心したんだね・・貴重なオレ系なんですが。
新たなオレ様に来て頂くためにも・・サヨナラです(*´∇`)ノバィバィッ!!



何気に住人達が着ている服・・
村の整備のため作ったデザなのです。(しかも地面!)
エイブルに(一時的に)展示させちゃってるからね~
はやく可愛いお洋服にチェンジしなきゃねー(;*´ω`)ゞ ァィャー
PR

2008-07-28 18:20

嫁入り前のキャラメルさん

長らく キラキラ村に滞在していたキャラメルさんが・・・
今朝お邪魔してみると、そそくさと引越し準備を始めていました



以前、お嫁入りのお約束をしていた
さらさ村へ! 旅立ちますっ

実は・・・ キャラメルのお嫁入りのお約束をした時には
まだ お写真って貰ってなかったのぉぉ

でも、ま いっか~なんて思っていてwww
それが 永住解除したとたん!
ピロ~ン♪ってやってきて
お写真 頂いちゃいましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

もうあきらめていたから ちょっとびっくりと嬉しい~♪
でヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

キャラメルちゃん、元気でねー

2008-07-22 10:15

まだ、なんですけど・・・?

ただいまキラキラ村は、整備 の真っ最中でーす

連休中にこつこつ? とデザインを作ってたけど・・・
細かいし、暑いし~。で ちょっと休憩ー!
・・なーんて言ったまま、未だ休憩中な私デス。(ダメね~)

デザイン、使ってもいいよ~ なブロガーさん達のデザインを
見るたび どれもステキ♪なデザイン+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
キャラ1人につき8枚しか持てないなんて 全然たりない~
見れば見るほど迷ってしまいます。。。

出来あがって、さあ何処に貼る?どうやって張ろう??
なーんて考えてると、また時間が無くなっていく~!

そんなことして村をウロチョロしてると
3号がピロ~ン♪って走ってきて
「ボクのしゃしん飾ってくれてる~?」
なーんて 言ってきた

えぇー??写真?
もうこの村に来て だいぶ経つのになかなか写真をくれなかった3号。
最近 睡魔でもうろうとしていたから、気付かないうちに
写真GET!してその上、売っちゃった??
そんなはずないー

あの~、あなたからは まだ写真貰ってないんですけどぉぉ・・・
言いたい、言いたいよ~
でも、でも
  ・ 飾ったよ~
  ・ まだ飾ってない
この二択なんだもん。 気付いて~~
無理?
これは・・・いわゆるバグ、というヤツでしょうか?
変なことしてないのにぃ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

サブキャラで写真GET!するしかないのかな~


※住人さんも、立て続けに入れ替わりましたよ~♪

2008-07-16 12:35

マリオ家具☆

来ましたよ~!
任天堂からのお手紙&スター☆が
嬉しいので、記念に一枚♪
カワイイー

2008-06-27 07:36

カブと黒バラ

先週に続き、カブ価は300ベル台止まりな予感です
(先週も木曜の午後で352ベル?だったかな?)
木曜の午前が180ベル位だと、午後に一気に高騰!って
パターンが多いですー

今週は、木曜の午前は118ベル・・・
あまり期待できないかな~っと思っていると
午後は361ベルでした!!
300ベル台でも十分なのに、どうしても500ベル台が続いていると
ついつい。。。欲が出てしまって、いけませんねぇ~(。≧Д≦。)
これ以上は上がらないだろうと、361ベルで全部売ってしまいましたよん



住人さんたちはというと・・・
あまり変化ナシ!です。

マーサレイニーが服集めに夢中♪
初期住人の、フルメタルセバスチャンはー。。。
永住処理もしていないのにぃー
一向にダンボる気配なし!ってとこですぅ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そろそろ新しい どうぶつさんに会いたいよぉ

そして、最近やっと目覚めたお花の交配は、というと。
なかなか思うようにはいきませんねー

こちらは・・・ピンクバラを交配しようとしていた場所なんですが・・・
今朝見回ると、なぜか!黒バラが一輪咲いていました♪
青バラを咲かせたい私にとっては
とっても嬉しい 誤算でした~*:.。☆..。.(´∀`人)

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mobile

Search