忍者ブログ

2024-05-05 17:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-23 10:58

黒バラが咲きました!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

キラキラ村に初めて!黒バラが咲きました~
しかも・・・2本



どうせ、「また咲いてないんでしょー?」 なんて、土曜日は見回り
しなくて (天気も雨が降ってたから水やりナシ
日曜に、カブリバを探してたら!何か赤いバラの辺りに??
、まさかー!?
黒バラ??

一瞬、紫?なんて頭をよぎったのですが・・・紫は咲いたことあるし
もっと薄い色だもんっ。
ちゃんと、黒バラでした

色々な方のブログなどを見ていたら、青バラや金バラなど
レアなお花が沢山咲いていて、いいな~。なんで、私の村には
咲かないのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 と、いつも嘆いていました。

黒バラも嬉しいけど、これで青バラもぜひ咲かせた~いと思います。。。

交配って難しいけど、こうやって咲いてくれると
とっても、嬉しいものなんですね~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
PR

2008-06-20 13:08

アンヌ姐さん、さようなら・・・

3号と共に 何回もダンボっていた
アンヌ姐さんが・・・
ついに 引っ越しました

写真はもらってないけど、前の村でもらっていたので
まぁいいかーっと。今回は、引き止めませんでした★

もう少し居て欲しかったけど、新しいどうぶつさん
早く 会いたくて
だって、初期住人の セバスチャンにフルメタルさん!
ちっとも、ダンボの気配なしなんですもの。・゚・(pゝД;`q)・゚・

引越ししたがりーの3号は、何とか永住処理できたので
ひとまず、安心?
しゃしんもらうまでは・・・ね?
引き止めていたいなぁ~って(ノω`*)んふふ♪



アンヌ姐さんー
お元気で(いつのまにやら1番弟子・・・)

さて、翌日に(早くない?)
バニラちゃんが居た場所にお家が建っていました。
誰が来たのかな~?ワクワク



わたし系。。。の、キャラメルさんでした♪
カワイイです、目指すは 写真Getー!!
これから、よろしくね~((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。

2008-06-20 07:30

3号が遊びに来たよ♪

なかなか仲良くなってくれない3号が!!
遊びに来ます*:.。☆..。.(´∀`人)



お約束の、30分後に来ましたよ~!
ささ、どうぞ、お上がりくださいな



お部屋を物色中の3号クン。
話のネタになるような物は、何もないのよぉ・・o┤*´Д`*├o



生活道具??
洗濯機とかかなー?



出ましたー、★3つ!
ついでにキミも。だって~

来る住人、来る住人に言われまくり
もう、慣れちゃったもん。。。



どうやら満足してくれた3号です。
これで 一気に新密度アップ!出来るかな?
しゃしん、欲しいよー☆

2008-06-18 07:37

まいごちゃん、再び・・・

今朝、村を探索中・・・
まいごちゃんのお母さんがいるじゃない!?
・・・あれぇ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

先週カブ売りのため、娘の村と通信したから
まいごちゃんイベントが発生したのだけど。2日前には
まいごちゃん、送り届けたのに?

今度は、逆にこっちにお母さんが登場しちゃいましたー。
通信は、1回なのに?ハ・テ・ナです

まぁ、DS同士だからすぐ通信出来るからねッ
手元にあるし・・・
ちょっと待っててね~



さてさて
その頃、娘の村では・・・
いました、いました、まいごちゃん!

さあさあ、こっちだよ~



さぁ、涙のご対面~!



お礼を言われてるのは
娘と同居している旦那のキャラです。。。たまにしか
起きてきません!勝手に起こしてしまいましたr(≧ω≦*)
釣りとムシとりしかしない超ク~ルな男の子なんです。
・・・住人とは会話しないの

2008-06-16 07:52

ムシとりたいかい!

日曜日 12:00のチャイムとともに
ムシとりたいかいの始まりで~す♪



役場の前には 村長がたたずんでます。
今の所、トップは・・・
アゲハチョウ(110ミリ?)を捕まえた3号!だそうです。

私も、ふらっと村を回ったけど
大きそうな 虫がいないよー。・゚・(ノε`)・゚・。

1回目は、3号と同じアゲハチョウを持ってったら
95ミリで×。

2回目。
カラスアゲハを捕まえましたよー、どうでしょ?



あっけなく?記録更新
ルルちん、トップで~す♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

更新のご褒美に、ファッションケースって・・・
ムシとりは、記録更新したのでこれでやめてしまいましたっ。
優勝はできるか??ですがヾ(´Д`;●)



月曜、ポストに村長からプレゼント付きの手紙が
まさか!?... Σ(゚ω゚) 優勝、してました♪
あんまり頑張ってないのにね~、こんなものなんだね・・・
頑張って 何回も捕まえてもダメっだったりするのにさ。

3号クン、ゴメンねー少しの差で。
スネたりしないで、仲良くしてね~(ノ≧∀≦)ノ

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mobile

Search