忍者ブログ

2024-05-05 23:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-23 12:44

もう、カンベンしてください!o(*≧д≦)o

少し前のメインキャラでの ボク系住人3号の写真バグ、
けっこう、落ち込みましたが・・

まだ、「サブがいるじゃないー!きっと大丈夫~♪」なーんて
たかをくくっていたから??

サブの るぅで毎日せっせと、しゃしんGETすべく頑張っていました。
なのに!
なのに!

また、同じセリフを聞くことになるなんてぇぇーー
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



ええ??
うそでしょー!

ひどいよぉぉ~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



だからぁぁ!
貰ってないんだって~!
またしても、しゃしんGET。失敗してしまいました。

もう、こうなったら!アレしかないわっ
ちょっとメンドウだから試さなかったけど・・

3人目のサブ、ハイドに頑張ってもらうしかない!ってことで。
実は まだアルバイト中だったハイドくん(笑)
ちゃっちゃっと、バイトを終わらせ、
デパートで便箋を5セット買い込み 役場へ直行して3号あてに20通
送り付けましたよ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ  (←すごい暇人・・)

さて???
今度は大丈夫かしらぁぁ~。

ちょっぴり、ですが
3号手放そうかなーなんて事を思い始めてる今日この頃です(*´[]`)=3 はぁぁぁ
PR

2008-08-21 17:30

うれしいこと続きの、昨日と今日のお話

20日の夜10時すぎ、

パッチの婿入りのため さらさ村のnaoちゃんがキラキラ村へ来てくれました♪

リセットさんが恐くて(笑)
ちょっこっと お話をしてすぐにサヨナラしてしまいました。

naoちゃん、どうもありがと~♪
パッチくんが 無事来てくれたら今度はゆっくり遊ぼうね~!

そして、
さっそく今朝 「誰かダンボってる子はいないかしら??」と
住人さん宅を見回ると・・・

いましたよ~、ダンボの住人さんが!!



少し前から、しゃしんGETしようと狙っていたパーチクさんでした。

しゃしんGETまであと少し?な予感でしたが
早く、パッチに会いたい~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ  (←怪しいっ)
衝動にかられ・・・

っていうか、実はサブ村にもパーチクいるのよね~!ってことで
笑って 送り出しちゃいます!!
これで、パッチに会える~(♥>△<♥)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.:*・゜・*:.。. *・゜゜・*:.. 

写真といえば。
この所、住人さんとの交流が少なかったせいなのか、
久しく、貰ってない気がする。。。

そんな中、メープルちゃんが 今日やっと写真を渡してくれました♪



きゃー!嬉しい(((≧∀≦**)))
さっそく、飾っちゃいましたよん♪



次のターゲットは・・ガンテツ、かしら?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

その後、海辺で大きな魚影を発見し、「もしや!」と思い
見事吊り上げに成功~♪

ルルちゃん、初のお魚です。



見事な、カジキが釣れましたよ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

カジキって、7月から釣れるはずなのに、今まで全く釣れなかったの。。。
もちろん、キラキラ村初!のお魚なので、すぐに博物館行きになりました♪


最近、村の環境にも力を入れはじめた私(遅っ)
木を植えては、役場へ行き、ダメ出しされては また木を植える、の繰り返し。

ぺりことぺりみの冷たいダメ出しに 半分、ヤケになりながら(とくに、ぺりみ
「これでもか~!」ってな感じで、交配花をどかしながら・・
植えること数日。

 

やっと!
「サイコーじゃっ!」と言ってもらいました~。
はぁー、長かった。。。
でも、これを維持しなきゃいけないんだよね、、

金のジョウロは持ってるからね、いいんだけど。
すずらんが咲いて欲しいの。
明日から、咲いてくれるかなぁ~ 楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.

今日は、久しぶりに朝からいっぱい遊べたせいか
いいことずくめで、とってもいい1日でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(いつも、こんなだったらいいのにぃ~)

2008-08-08 17:46

ベルの木がぁ O(≧▽≦)O ワーイ♪

何回か チャレンジしたベルの木でしたが
何故か?いつも実をつけてくれませんでした★

何回目?でしょー。(もう忘れてしまいましたがっ)

以前、セラさんにベルの木育成術?(笑)のアドバイス頂きまして♪
試してみました・・・

そしたら!
見事に実をつけてくれましたぁぁ☆
セラさん、ありがとうございました~!

キラキラ村 ベルの木です! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ちょこっと、バブリ~(古?)な村になった気がしますっ♪

ベルの木ロード☆なんて セレブっぽい村もいいかも~(。→∀←。)キャハ♡
このまま、次々に実をつけてくれる事を祈ります~!

ついでに、幸運のwwよつばのクローバーもベルの木の周りに
飾ってみました(*^ワ^*) へへっ

2008-08-05 18:21

環境は?

村の整備に夢中ー!になっていた私。

ふと環境は??と思い

今まで気にはなっていたけど 聞く勇気がなくて聞けませんでしたが・・・

ちょっと聞いてみました。

結果は??
予想通りです(笑)



緑が少ない!・・きっとそう言われると思っていたよぉ~
ぺりこさ~ん

きっと   あそこ  ↓↓

 

ちょこっと りんごを植えてみましたww 
(ホントにちょっと!)



まだ少ないかしら~??うんうん。どうしよ~
どの位 植えればいいのか??だワ。あんまりがあっても邪魔だし・・
ちょうどいい本数って??いったい・・

でも、そろそろ・・・すずらん咲いて欲しいしなぁぁ

頑張っている(?)青バラもまだ咲きそうにありませ~ん
青ということで(笑)青いパンジーが咲いたので記念撮影゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

私にとっては、たとえパンジーでも!一本でも~!
交配花が咲いてくれると、もう 嬉しい~♪
んふふ~♪なのです(≧ω≦。)

小さな幸せですけど・・・

2008-08-04 17:56

やって来たのは・・

フルメタルのあと・・

誰が来るかな~?っと思っているとー

やって来たのは、クマのガンテツ。でした!(^^

 
フルメタルが居なくなると言う事は、村唯一のオレ様が居なくなってしまうー!
とちょっと気にはなっていたのですが・・・

でも長期滞在のフルメタルさんなんで(笑)
引き止めたくないし~!

しかし!
ガンテツさん、オレ系がちゃんとやって来てくれてヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ですっ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

そして、実はだいぶ前にサブ村を買ってあったんですが・・・
メインの整備やらで、結構ほったらかしでして。
その上すっかり 日記に書いた気になっていました(≧ω≦。)プププ

こちらがサブ村の シフォン村でーす♪
もちろん?ケーキのシフォンから頂きましたぁぁ(v゚∀゚)v

季節は1月で、せっせとゆきだるまを作り お気に入りの
住人さんが来ないかなぁ~っと(ぜんぜん来ないー!)
スローライフ♪で楽しんでいますv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

 

メインは ↓↓こちらのつり目?の女の子 モカでーす♪
よろしくお願いしますね~(o^▽^)o)ペコッ

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mobile

Search