忍者ブログ

2024-05-18 23:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-05 11:35

フルメタルさん・・・おいくつに?

6月5日はフルメタルの誕生日
予想通り、カエル仲間のレイニーが一緒に祝っていました
うちにも招待状が届いたから、遊びにきたよ~



 

けっこう謙虚だったのね、フルメタルって。
プレゼントは今朝つかまえたヒラタクワガタです・・・
化石集めがブームだから あんまり喜んでくれなかったけど
 HAPPY BIRTHDAY!フルメタル




 
PR

2008-06-04 10:49

服集めブームな住人達

最近の キラキラ村は、再び服ブームの住人が
同時に 3人も現れたよん♪

まずは、3号
たまには、危険な服を着てみたいと言うので・・・
その名も、デンジャラスな服をプレゼント!
でもでもあんまり似合ってないよ~
3号はやっぱり危険な感じは似合わないよー

すぐにあきてー、今度はがくしのふくが欲しいらしい(´∀`)



アンヌは昨日 引越し準備していたのを引き止めたら
今日は一転 服集めに夢中になっていました~



レイ二ーには ちょっといじわるをしてしまいました
3号のように変わった服を着ているところが見られるかな?
と思って、手元にあったギャンブラーな服を手渡した所・・・



レイ二ーちゃんすご!何って断り方が、すご過ぎだよぉ。
ギャンブラーなふくアレルギーだって
そんなアレルギーもあるんだぁー、ふ~ん・・・へぇ・・・
次はちゃんとしたやつ 持って来るからね

2008-06-01 11:13

6月1日になりました

日付が変わって、6月1日になりさっそく海辺に巨大な魚影を発見
サメか、マンボウか?
久々に見る巨大な魚影ー。ホント 待ちどうしかったよぉ
やっぱり、燃えちゃいますね~!



一発で釣れましたー
サメでーす♪(*^∇^*)
やっぱり、夏は楽しい

ほかにも・・・

 

夏と言えば、ですかね~。
刺されたくないけどねー



ホタルも飛んでます
今日は、カブトムシをつかまえるぞッ

2008-05-31 16:06

落とし穴に落ちてる~(≧∇≦)ゞププッ

これは 偶然見かけた3号でーす。
「何やってんの?」と思ったら・・・
落とし穴におちて、もがいてるんです!(>∇<)
これはシャッターチャーンスと すぐに話しかけました~



そしてしばらく遊んでいたら今度は・・・



トロワでーす
住人が落とし穴におちるの久々に見ちゃったワ~(笑)

2008-05-30 10:21

3号、またなの~(*´д`)=з

なんと! 3号がまたまた引越し準備をしているー
なんで~?4回目じゃん・・・写真だってまだもらってないのにィ



あいかわらず、すっからかんでダンボなしの部屋なんだね・・・



引き止めてもいいでしょ??ね?ね?
ホント、なかなか心を開いてくれない3号クン(*´д`)=зハァ・・・
とりあえず ちょっと目を離したすきに勝手に引っ越さないようにと
永住処置したいけど、おつかいすら1回しか頼んでくれないんだもん。。。
その1回も、うっかり「届けてきたよ」って解除してしまって(><)



なんとか、引きとめ成功しました
早くおつかい頼んでよ~3号

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mobile

Search