忍者ブログ

2024-05-11 01:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-18 12:54

王冠出ました♪

先週は、お盆休みでリアルにお出かけしたりで・・・久々の日記です~☆

通信は、14日に みかん♪村のゆりちゃんから「カブ開門♪」のお知らせを
いただいて、さっそく売りに出掛けましたっ!

1回目は、他に誰もいなくて ぶぅちゃんはお休み中(-ε-)Zzz・*。*゜。
結構買い込んでいるので(笑) 誰もいないうちに~、と2回目お邪魔しようと思ったら・・
みかん♪村、定員オーバーらしいです。しばらくして再上陸に成功♪

naoちゃんとしおん♪さんとぶぅちゃんと会えましたー!
ついつい、みんなとおしゃべりに夢中になって(笑)
カブ売りが閉店ギリギリになってしまい、ぶぅちゃんゴメンナサイでした・・(´_`illi)
(噂の?)しおん♪さんにも初めてお会いできて!
嬉しかったで~す☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

かんちゃんも来ていたらしく・・会えなくって残念!早く、会いたいよぉー☆

そして、キラキラ村は?というと
水やり以外、ほぼ放置でして・・
ペンタがさよならし、サウダージ村からたまが引っ越して来ました♡


そして今朝、エイブルを覗いたら何やら 光るものがー!!

王冠です!

私は一つ持っているので、どなたか欲しい~!という人がいましたら・・
お知らせください♪
気まぐれでww開門しているかも??ですが
お知らせいただければ、その時間に開門しますので。(都合のつくかぎり・・)


PR

2008-08-08 17:46

ベルの木がぁ O(≧▽≦)O ワーイ♪

何回か チャレンジしたベルの木でしたが
何故か?いつも実をつけてくれませんでした★

何回目?でしょー。(もう忘れてしまいましたがっ)

以前、セラさんにベルの木育成術?(笑)のアドバイス頂きまして♪
試してみました・・・

そしたら!
見事に実をつけてくれましたぁぁ☆
セラさん、ありがとうございました~!

キラキラ村 ベルの木です! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ちょこっと、バブリ~(古?)な村になった気がしますっ♪

ベルの木ロード☆なんて セレブっぽい村もいいかも~(。→∀←。)キャハ♡
このまま、次々に実をつけてくれる事を祈ります~!

ついでに、幸運のwwよつばのクローバーもベルの木の周りに
飾ってみました(*^ワ^*) へへっ

2008-08-06 11:57

ガムリコ村へ!゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

先日、
いつもアイコンをお借りしているひじりさんのブログへお邪魔した所
24時間開門村ガムリコ村第5期生募集!の文字が

4期生の時は惜しくも逃してしまったので ρ(-ω- ) イジイジ
次こそは~と思いながら・・またまたうっかりと
逃してしまう所でした

とりあえず、コメント欄へ村名等書き込み・・・昨日の夕方おっかなびっくりで
おでかけしてみることに

が・・・!受入の村がないー!
やっぱり、また間に合わなかったのかしら??彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
な~んて凹みながら、家族が寝静まるのを待ってww
ダメもとだぁぁ~!っと、夜にもう一度トライしてみました。

そしたら、そしたら
ありました~
ちょっと繋がるのに時間がかかってヒヤヒヤしたけど・・・

が見えました!
そして、ガムリコ村へ無事、初上陸することが出来ましたぁヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

私が遊びに行った時は誰も居なくて、
少しして、誰かが遊びに来ました。誰でしょうか~?
通信。というだけでもドキドキ☆なのに
誰がやってくるかも解らないなんて!ドキドキ×2倍♪
サプライズ~ですねっ♪

やって来たのは、ぴよリさんです。もちろん初顔合わせなので、
ご挨拶をして ちょっこっとお話していたら!

あらら・・・リセットさん登場★で、
通信が切れてしまい 
初上陸で浮かれていたせい?か 写真も撮り忘れました(おバカ~!)

ぴよリさん、またお会いしたらお話しましょうね~♪
そしてひじりさん、参加させて頂きありがとうございます。
これから2ヶ月間、よろしくお願いします<(_ _)>

2008-08-05 18:21

環境は?

村の整備に夢中ー!になっていた私。

ふと環境は??と思い

今まで気にはなっていたけど 聞く勇気がなくて聞けませんでしたが・・・

ちょっと聞いてみました。

結果は??
予想通りです(笑)



緑が少ない!・・きっとそう言われると思っていたよぉ~
ぺりこさ~ん

きっと   あそこ  ↓↓

 

ちょこっと りんごを植えてみましたww 
(ホントにちょっと!)



まだ少ないかしら~??うんうん。どうしよ~
どの位 植えればいいのか??だワ。あんまりがあっても邪魔だし・・
ちょうどいい本数って??いったい・・

でも、そろそろ・・・すずらん咲いて欲しいしなぁぁ

頑張っている(?)青バラもまだ咲きそうにありませ~ん
青ということで(笑)青いパンジーが咲いたので記念撮影゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

私にとっては、たとえパンジーでも!一本でも~!
交配花が咲いてくれると、もう 嬉しい~♪
んふふ~♪なのです(≧ω≦。)

小さな幸せですけど・・・

2008-08-04 17:56

やって来たのは・・

フルメタルのあと・・

誰が来るかな~?っと思っているとー

やって来たのは、クマのガンテツ。でした!(^^

 
フルメタルが居なくなると言う事は、村唯一のオレ様が居なくなってしまうー!
とちょっと気にはなっていたのですが・・・

でも長期滞在のフルメタルさんなんで(笑)
引き止めたくないし~!

しかし!
ガンテツさん、オレ系がちゃんとやって来てくれてヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ですっ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

そして、実はだいぶ前にサブ村を買ってあったんですが・・・
メインの整備やらで、結構ほったらかしでして。
その上すっかり 日記に書いた気になっていました(≧ω≦。)プププ

こちらがサブ村の シフォン村でーす♪
もちろん?ケーキのシフォンから頂きましたぁぁ(v゚∀゚)v

季節は1月で、せっせとゆきだるまを作り お気に入りの
住人さんが来ないかなぁ~っと(ぜんぜん来ないー!)
スローライフ♪で楽しんでいますv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

 

メインは ↓↓こちらのつり目?の女の子 モカでーす♪
よろしくお願いしますね~(o^▽^)o)ペコッ

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mobile

Search