忍者ブログ

2024-04-28 02:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-23 16:34

街へ!

昨日の夜、やっとこさ街へとくりだしました♪

やっぱり街へ・・というだけあって、どれもみなステキな建物ばかり!
住人以外のどうぶつさんもいっぱいで、キョロキョロしてしまいましたw



ししょーのショーも見たのに、写真を撮ってなかったみたいっ!
写真機能がついているのは便利だけど、その都度保存していかないと
ダメなのがちょっと面倒・・・。
でも、デジカメ持たなくてもいいからやっぱり便利なのかしらぁ?(´w`*)

ウワサの高級ショップ!!グレースのお店では・・・



超ゴージャスな家具がセットで売られてる~∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
しかーし、まだまだ貧乏なので買えませーん。

そして、村でのビックリしたこと。



頭のすぐ上を飛んでいく物体が!!
なんと風船でした。
もう少しで手が届きそうなのにぃぃ~~、
やっぱりパチンコがないと、ダメなのね(。-`ω´-) プンっ
それにしても、近かった・・。

まずは道具を揃えなきゃ、、、その前にお金がないっ
あ、時間を戻してみました( ̄m ̄*)
PR

2008-11-22 18:56

やっぱり♪

街森には、DSからは引き継がない予定でいましたが・・。
結局、お引越しさせちゃいましたw

ちょうど、DSのメイン村を作り変えたので・・(こんな時に!)
メインキャラだったキラ目ちゃんのルルを街へと引き継ぎました~。

おい森開始時のRuuと二代目メインのルル、2人共偶然同じ顔で、
少しあきてしまった・・というのもあって( ̄m ̄*)
新キラキラ村のルルは名前はそのままで、違う顔にしてみました。
DSのほうもまだまだ遊びたいと思っています。
新しいルルもヨロシクお願いします♪

というわけで新キラキラ村に、二代目ルルを誕生させてみたものの・・
飽きた・・と言いつつキラ目ちゃんのルルもなんだか捨てがたい(笑)
 
メインを変えようと思ってから、キラ目のルルはサブ村へ移すことに
決めていましたが、サブ村のメインは別にいるし?きっと寝たきりに
なるんだろうな~とちょっと寂しくもありました。┐(´ー)┌フッ

それが、、、Wiiへ引き継いでも、データだけでDSからプレイヤーが
消えてしまういう事はないと分かったので (*´I`*)  
これは~♪と、街のほうへ引き継ぐ事となりました。
DSでお世話になった皆様、Wiiでもよろしくお願いしま~す♪

さてさて、そしてコチラがフィナンシェ村です。
関所の外観もイロイロあるみたいだけど、私的にはこの関所がお気に入り♪
もひとつ・・お城のような?デザインも捨てがたかったけど。
DSのように何度もやり直す気力がありません



そそくさとバイトも終わらせ・・・



自由の身だけど~~、、一文無しだわ★
久々に貝を拾っては売り、フルーツを売り・・でもビンボーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
初心に帰ってコツコツ頑張ろ~・・。

そしてビックリしたのが・・



リセットさぁぁん☆
あれー?セーブしましたけどぉ?・・と思ったら、
先手を打って、「ちゃんとセーブしましょうね」と言う忠告でした★

街もりでは、「きっとあんまり通信なんて出来ないからなー」
なーんて言っておきながら!
すみません、さっそくお友達コードをいただきました(●´ω`●)ゞテレ

でも、でも、キーボードがないので。。ただでさえ遅いチャットがさらに
輪をかけてノロノロですっ。
でも・・通信してみたい・・。なんてワガママな私ですが、
余裕のある時にでも(笑)お付き合いしてくだされば嬉しいです♪

2008-11-19 18:28

ひと足先に・・

今日の午後、街もりを予約していたお店から

「入荷しましたよ~」と連絡が♪

やったぁぁ♪
実は予約してたお店屋さん、前にも予約した事があるんだけど
だいたい発売の前の日には受け取れるんです。
予約した時は何も言ってなかったんだけどねー、予約割引もあったので
良かったぁ!

早速、ちょっと覗いてみました(* ̄ω ̄)v
一応まだ発売前なので詳しく書くのはやめておきますね♪

※画像は始めの所のみですよー。





 


 

DSからは引き継がずに、新しくやろうと思っています~。
とりあえず村を決めなくては何も始らないのですが・・・
その村がなかなか決まらないんですよね~ ┐(´ー)┌フッ

2008-11-18 13:07

青バラ100本!!のまゆまゆ村へ♪

先週の話ですが・・・・・

青バラ100本記念開門中の、まゆさんのまゆまゆ村へ
お邪魔してきましたぁ!

1本も枯れていない、青バラ畑の真ん中で記念撮影ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

もうスゴイのなんのって!!
青がまぶしかった!!
100本だなんて・・本当にすごい!って思いました。

ご一緒した、みにさんみわさん♪とーっても楽しかったですっ。

おヒゲまで頂いちゃって~~(笑)ありがとです。
またお会いする時には・・必ず持っていきますねーww

まゆさん、ステキな青バラ畑を見せていただいて
ありがとうございましたぁ♪
私も・・頑張りますっ!いつになるやら・・・ですが(*´I`*)




2008-11-10 13:01

りくごう村に初上陸

今日は、コロッピーさんのりくごう村の門を見つけたので♪
朝から突撃~っ!!
初上陸しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コロッピーさんと、レイソルさん そしてわくわく村のモカ♪さんが
いらっしゃって、みんな初めまして!な四人なのでした。

レイソルさんとは、だいぶ前にコード交換していたものの
こうしてお会いして、お話しするのは初めて!!
まさか、りくごう村でお会いできるとは思ってもいませんでした(´ェ`*)ウププ
偶然に感謝です♪

初めましてな 4人のはずなのに・・・・・・
なんだかとっても馴染んでしまって(私の思い込み?? 笑)
複数通信恐怖症(笑) な私のはずが、とーっても楽しかったです♪

 ↓ コロッピーさんのステキデザ♡ のベンチにて



そして、
コチラはかわいい気球にのって♪ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。



そして、ふと気になるレイさんのかぶりもの(*゚0゚)ハッ
実は、コロッピーさんのかわゆい服のデザだと判明!!www
首の開いてるところが、丁度そりこみ風?に見えます。
ホントおもしろすぎて、笑ってしまいました~!
レイさんがノリノリな方だと言うことも、判明(笑)



その後、レイソルさんがお帰りになって、
またまた初めてのねーやんさんがいらっしゃいました。

みんな、おい森SNSに参加されているのでお名前を見ると、
初めてなのに「おお~、知ってる♪」な方達ばかりです。

りくごう村は、ステキデザがいっぱいで お散歩も
とても楽しかったです♪コロッピーさん、ありがとう♪

コロッピーさん、レイソルさん、モカ♪さん、ねーやんさん
また、お会いできるのを楽しみにしていまーす!

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search