忍者ブログ

2024-04-29 01:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-05 18:29

538ベルだなも!!

あまりにヒドイ数字ばかり連発していたフィナンシェ村でしたが・・!
ついに、ついに、きましたっ。


538ベルです。デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
うちのたぬきもやればできるじゃないの!! ちょっと見直しました♪
これでやっとお友達に恩返しができるよぉ~。ヽ(*´∀`)ノ
・・・と言うわけで、カブ開門したいと思います。

開門時間ですが、今夜と明日に開門したいと思います。
家の都合で夜の早い時間の放置開門ができなくてすみませんっ。(人;´Д`)

  ★ 今夜 23時頃~
  ★ 明日 午前9時頃~午後12時

フィナンシェ村は現在時差村で、カブ価は8月21日(木)の午前のものです。
あと大変申し訳ないのですが、、、ただいま村の整備をしています。。。
開門中も作業をしたいので、開門はサブのココでしたいと思います。
お手数ですが、コードの登録をお願いします♪
ではでは、お待ちしております、たくさん稼いでください~!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 
PR

2009-03-04 15:20

アーガイルな道

街森用のデザインがまだまだ少なく、「いいなー」っと思うと
既にお友達が使っていたり・・と。ww
それじゃぁーと、自分用に作ってみました。(・-・*)



つづきよむ?*

2009-03-03 02:00

むぎに癒され、ふわんっと幸せ♡

土曜の夜のお話しです。
お友達のかんちゃんが、な何と!!∑(=゚ω゚=;) マリオ家具とパロンチーノを
譲ってくれるというので、お邪魔させてもらいましたぁ~♪


村を作り直してから、はじめて??と思ったら・・・・・
じつは後から 一度お邪魔してたことが判明。(●´艸`)フ゛ハッ
挨拶しかできずに、すぐ帰ってしまったのですっかり忘れてた!!(おいっ)
お互い村を作り直しているので、「あれー?遊び行ったの前の村だったけー?」などと
記憶がごっちゃまぜでした~。けして年のせいではないですよぉー!(笑)

つづきよむ?*

2009-02-20 19:16

開門するよ♪(おい森)


街森のたぬきちの相変わらずのやる気ゼロぶりには・・・
かなりまいってる私ですが、ハァ━(-д-;)━ァ...
おい森のサブ村で久しぶりにカブ高騰しましたので放置開門をしようと思います!!
街森のお友達には恩返しができず、申し訳ないですが(;;)

開門は、キラキラ村からお引越したルルでします。
すでにコード交換済みのお友達は、アポなしで大丈夫です♪
できる限り開門するつもりでいますので、カブなしでもw覗きに来てくださいねっ☆
交配花・ハニワなど村にあるものはお持ち帰りO.Kです。(*・▽・*)
+街森も今夜あたり開門できたら、と思っています~♪
ぜひ、遊んでください~!!

シフォン村
ルル
0044-7815-6413

2009-02-14 16:52

ちえりを探して三千里?

フィナンシェ村を7月にしてしばらく経ちました~。
通信がなかなか出来ず・・・・・・
ひとり寂しく遊んで(ベル集め?)しています♪

が、ある日ローランにボロかべがみの回収を頼まれ、
その時のちょっと焦った?(笑)お話しです。ププッ ( ̄m ̄*)

つづき読む?*

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search