忍者ブログ

2024-04-25 20:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-18 10:56

ついに、、ε=ヾ(*´Д`)/

粘ること・・・1ヶ月くらいでしょうかΣ(゚∀゚*) ぷぷ
何十回ともなく、逃げられ続け、かなり苦戦したマグロでしたが、
「もうこれで最後だからねっっ」と、、
あきらめて日にちを進めようと決めた矢先でしたーー。
あらら・・あっさりと、釣れてしまいました♪(* ̄ω ̄)v


     



あまりにも逃げられ続けていたので、逃げられて当然~。みたいな感じがすっかり
定着していた私(笑)
釣れた瞬間 「魚影は大きく見えたけど、またまたスズキかぁ~。」
なんて思ったほど(●ゝ艸・)フ゜ッ




   


↑嬉しいので、みせびらかし(誰もいないけどっ)
さっそく、寄贈しに博物館へーーー!!



      


これで、残りは クラゲ・エイ・シーラ・パイク・サケ・キングサーモンの6匹となりましたぁ。
シーラでまた苦戦しそうな予感ですが・・・。( ̄∇ ̄;)
金ざお、欲しいけど、、手に入れたら多分釣りしなさそう~(笑)
PR

2009-05-05 01:35

さらさ村へーー!!

おい森で久々に通信したnaoちんと、その日の夜 街森での初通信をしました♪
通信予定の23時を少し過ぎてしまい、、、あわててnaoちんのさらさ村へー!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  初上陸ですっ。
おい森では、挨拶くらいしかできなかったのでおしゃべりを楽しみにしてましたw


↓↓ 上陸直後、興奮状態の一場面をドラマ仕立てにw




ププッ ( ̄m ̄*) なーんてねっ。


さらさ村には、naoちんいちおしのどうぶつさんが居て、ぜひぜひ会って欲しい
との事でしたが、、、その日はあいにくにも・・・・・・

つづきです↓*

2009-05-04 17:22

久々おい森通信~

時間操作に失敗し、お花を消滅させてしまい・・・しばらく放置だったおい森ですw
忘れっぽい性格ゆえ、ずいぶん前からおい森・街森の最後に遊んだ日を
メモしてたのですが、それに書き込むのさえ忘れたようですっ(ノд`@)アイター

そんなおい森で、先週お友達と久々に通信することになりましたー。
DSでのチャットはすんごく遅いからね!!と念を押しておきw
写真も撮るの遅いからね!!とも念を押しw
結局、すぐ放置にしちゃったので写真は1枚~。(●´艸`)フ゛ハッ
まぁ、遊ぶのが目的だったわけではないので、、、いいのですw





通信したのは、さらさ村のnaoちん♪
実は、記念すべき?初通信の相手なのです~。
そんなnaoちんと、久しぶりに会えました。
おい森ではちょっとしか会えませんでしたが、夜に街森で初通信の約束をしましたー!!
その様子は、また別記事で♪



久々のおい森で、もうひとつ嬉しい事がありましたーー!!
通信準備で前の日からキラキラ村とシフォン村での作業中に
とーーーーーーーーーっても、嬉しいことが!!!!!


村の中で、見慣れないどうぶつさんが!!
まさか、

つづきです↓*

2009-05-04 16:02

初まいごちゃん~♪

G.Wでみな様お出掛け中でしょうかー?
画像ばかりかなりたまってます。そろそろ手を付けないと、、ずーっと
そのままに・・・なーんて事にもなりかねませんのでw(・-・*)ヌフフ

これは、5/1の出来事ですー。
水遣り中に、サリーに話しかけると「お母さんがいるよー!」とご丁寧に
教えてくれましたw
さっそく、、、お母さんを探しに行くと、





居ました、居ました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うわーい、街森で初めてお母さん見たー!!
肝心のまいごちゃんは??kumamyさんのChayhane村だそうです♪
お互い都合がついたので、すぐ再開できました。
でも、感動の再会シーン中は写真が撮れないんですね、知らなかった。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
次はデジカメ用意しとかなきゃw





寒空の下、おそろいでへそ出し姿~♪
kumamyさん、四葉ありがとぉ~!!ヽ(*´∀`)ノ


…*☆*……………………………………………………………

そして、配信予定日より早かった気がするんですけど?
あれ?気のせいかな・・・(。-`ω-)ンー
家の前に、ぺりおが待ってました。





あれ、ですなw




2009-04-28 11:37

コード整理します。

まだコードに空きはあるのですが、、、少しコード整理したいと思います。


せっかくコード交換していただいたのに申し訳ありませんが、
コード交換後まだ一度も通信していない方・連絡が取れなくなった方、
とっても残念ですが登録削除させていただきます。(o´_ _)o)ペコッ
コード・村名などは控えてありますので、もし「門が見えないよー」という
場合には連絡いただければ再登録します。
コード交換後、なかなか通信時間が合わず遊べなかったりもしますが・・・
通信出来なくても、普段から交流のあるお友達は削除いたしません。
あと、私の方からお願いした方も例外です。
早く会える日を楽しみにしてますー♪


空きが出た分は、後日新しくお友達募集をしたいと思っています。
では、これからもヨロシクお願いしますー。(*´з`人´з`*)

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search