忍者ブログ

2024-04-29 00:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-02 00:52

おっ!

久しぶりに、街へとくりだすと~~、
おっ!街森で初めてグレースを見ましたw
懐かしさのあまり?そっこー話しかけてしまうと・・

相変わらずナルシストなのね、なべのすけっ。
自ら、カリスマを名乗ってます。 

そして、相変わらずの毒舌っ! 
 
久しぶりだってのに、ヒドイ言われよう・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル 

PR

つづきよむ?*

2009-01-30 16:59

ブログ名変更~

しました。
・・って、むら名を変えただけですが( ̄m ̄*)

おい森では相変わらず毎日遊んでいるのですが、これから街森日記
のほうが多くなってくるかなぁと思い、イロイロ考えてみたものの
「これ!」というものが浮かんでこなかったので、
とりあえず村名だけでも・・と思い変更しました。

ブログ名は変わりましたが、おい森もまだまだ続けていきますので、
キラキラ村のルルも引き続きヨロシクですっ(。uωu))ペコリ

●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●

つづきよむ?*

2009-01-19 19:13

(*´∀`*)えへへ

みなさま、、お久しぶりです
かなり(ホントにw)遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。(*≧∀≦*)
そして今年も、よろしくお願い致します♪

えー、と。お正月休み、とは言っても現在専業主婦なのですが・・。
一応、お正月休みにしておこ~(笑)
お出かけが多かったり、その他もろもろ(あいまいだーw)で
街森、ほとんど放置状態です・・( ̄∇ ̄;)
で、昨日。ニューイヤーTシャツを貰い忘れていた事に気が付き_| ̄|○
また元旦まで戻ってしまいましたぁ。
・・・なーんて、おバカなコトしてる私です(*´∀`*)ホケェ

しばらくPCも使えなかったので、お友達のブログにも遊びにいけず
ひたすらDSで遊んでいました☆
そして今日久しぶりにイロイロ覗いてみたら、、、
なんかとってもステキな村だらけーー!!
おいおいやばいよ?自分の村~~。名前はこじゃれたの付けたクセして
ひど過ぎないかー?ってあたふたしてますぅ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
でもでも焦ってみたものの、どうにもなるわけでもないので。ちょっとずつ
進めて行きたいと思いまーす。
また、今年も仲良くしてくださいね~♪

写真を・・・と思ったものの、何もない
1枚だけあったので・・・とりあえず~~。

2009-01-01 12:41

キラキラ村ご案内~


何度か作り変えましたが・・・(*´ェ`*)
現在は、↓コチラの村に落ち着いています♪



      

   永住住人

               


※コチラの村では通信友達は募集していません。
ですが、共通のお友達がいる等で、不定期通信でも良ければw喜んでコード交換させていただきます(*´▽`*)

2009-01-01 01:01

参考画像です。

よろしくお願いします♪

① 




 









 

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search