忍者ブログ

2024-05-10 17:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-03 12:18

街もり、予約しましたぁ♪

Wiiの街もり・・・
欲しいけど、遊ぶ時間あるのかなー?どうしようかなー?と
悩んでましたが、やっぱり森の魅力に負けてしまい Σ(ノ∀`*)ペチ
きのう予約してきました~!
あ、Wiiスピーク付きではありませんよ~!
やっぱり恥ずかしいので、ねっ (*´ェ`*)キャァ

少し前から、ゲーム売り場で「もう、予約受付してるかな?」と
覗いていたものの、全くその気配がないっ!

きっと11月になったらだよね~、
と思いきや昨日もまだ何の告知もありませんでした。

仕方なく、店員さん聞いてみたところ・・・
一応予約は受け付けてますって言うではないですかー。

親切な店員さん、一緒にいた長女に「良かったね~♪」と一言・・。
やばい、、、長女、何も言うなー!
ちょっとドキドキしましたが、
恥ずかしそうに「えへへ~」で済みましたー。
良かった・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
まさか、メインで遊ぶのは私です、とは言えません~!!
まぁ、長女もやりたがってるのは事実なんですがぁ☆

そういう事で とりあえずは、長女と同居になりそうです。
通信も、したいなーと思っていますが、
いつしよう?というより・・・

いつできるのー?と考え中~~。
ダンナや子供には、通信は内緒なのです。(うすうす気付いてますがぁ!)
ですので、こそこそ通信になりますが・・(笑)
街もりでも、ぜひぜひお付き合いよろしくお願いします♪

※ DSおい森、やめませんよー!というか、通信はやっぱり
  こちらのほうが多いと思います。引きつづき、おい森でも
  遊んでくださいねっ!σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
 

PR

2008-11-03 11:30

リリアンちゃんがやって来た!!

実は…サブ村にも居たことがあった、リリアンちゃん♪

メインにお引越しさせようと思っていたのに、不注意で逃亡させてしまい、
結構ショックでした。_| ̄|○ ガーン・・・

でも、メインには来た事がないから、きっとそのうち来てくれるよね~っと、
気長に待つことに・・・。

それがそれが!!
昨夜 キラキラ村にお引越して来ましたぁ♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



「○○村~」って言わなかったから、、きっとデフォなのかな?
そして、
攻略本を見るまで、リリアンちゃんて きっとわたし系だよね~、
なんて勝手に思っていた私・・( ̄∇ ̄;)
そのせいかなー?
元気のいいアタイ系のイメージが、まだしっくりこない・・☆

そのうち、リリアン=アタイ系 になるのかな?
でも、やっぱりかわいい♪ 速攻、永住にしましたよんヽ(*’-^*)。

2008-10-30 14:40

お出かけ&木が・・・

開門中♪というromiさんのマジカント村へお邪魔しました~♪

コード交換後、なかなか通信時間が合わなかったのか?
やっと本日、初上陸です!
しかし、村主のromiさんは夕方までお出かけということなので
1人で、ゆっくりお散歩させていただきましたヽ(*´∀`)ノ 



マジカント村に気になる住人さんが居たので、さっそく訪問させてもらうと・・



第一声がーーー、
ひさしぶりー!な明るいウサギのルナちゃんです♪
ひさしぶり??でしたっけ?ww

 

いいのよ、いいのよぉぉー、気にしないでぇ~

赤いおめめが かわゆいルナちゃん♪元気なアタイ系なのね~。
リリアンも可愛いけど、ルナちゃんもかわゆい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして、村を2周程お散歩させていただき帰りました。
とーってもキレイに整備されてあって、かわいいマジカント村♪
今日は、初上陸できて嬉しかったでーす。
romiさん、ありがとう~(*^ワ^*)

次は、起きてるromiさんに会えますように♪(笑)


  ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:

そして、こちらはキラキラ村~♪

どんぐり祭りも終わって、広葉樹をフルーツの木へと植え替えがてら・・・
村を少し整備☆・・・と思ったら、

以前はちゃーんと木が育っていたはずの場所なのに、、、
何回植えても、枯れちゃうよーー!(*´д`)?? なんでぇぇ?

 

どうしようー?
並んで植えたいのにぃ、根気よく植え続ければいいのかな(。-`ω-)ンー

そして何故だか、26日(日)なキラキラ村・・。
住人さんを入れ替えていたら、
お友達の村でも会ったことのない住人さんが!!
子連れカンガルーのアザラクです♪

おなかの赤ちゃん可愛い~♪



釣り大会参加中のアザラクに、プチ自慢されちゃいましたww

2008-10-21 11:14

しゃしん

部屋に置ける家具とかの数って、決まってるんですよねー。
それも大小 関係ないようでw
見た感じでは、まだ全然いけそうなんですが~~、
どうやら、このお部屋は・・もう限界らしいですっ

このお部屋は、住人さんからの写真を飾っていたのですが、
最近 写真GETが思いのほか順調なのです♪

 

なので、これからお部屋に飾るのは 永住さんと特別キャラの写真のみに
しようと思い、頂いた写真はサブキャラのタンスの中へと大事にしまいました☆

そして、キラキラ村の今現在の永住さんは?というと、
パッチ、メープル、トロワです(。・ω・。)ノ♡

共通点は、モコモコしてる所かしら(笑)
他の永住候補さんにも、早く会いたいなぁ~。



あ、今さらですが・・・
きのこ家具、コンプできましたぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

自分の村だけでは、ぜーったいに無理でした・・。
そこで娘の村を、6月→10月にww
娘に、どんぐり分けてもらい…やっとのコンプですぅ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2008-10-16 12:58

モアイとダンベル

今日のお客様は、お久しぶりなジョニーさんでした♪



え?
予定どおりですとー?
打ち落とされて、倒れてたくせにwww

まぁ、忘れっぽいジョニーのことですから・・・
細かいことは追究せずにおきましょうー☆



それはさておき、UFOの部品集めですね。
もちろん、協力するする♪いいともさ~!

お礼の品は何かなぁー?まだ、持ってないのがいいなぁー。とか思ったけど
今まで何を貰ったのか??
・・・今度確認してみようっと☆ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

 

ジョニーからの、お礼の品は「モアイ」でした(*^▽^*) 
たぶん・・・まだ持っていないと思う。
とりあえず、お部屋に出してみたけど この部屋には合わないね(笑)

って・・、お部屋の模様替え ぜんっぜんしてないしー
そのうちに、ね。


そして、サブ村からダンベルが引っ越して来ました。
予定外でしたが(笑)

モアイと同じくらい インパクトあるなー☆
でもゴリラさんは、初めて~!
結構、かわいいかも?

 

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mobile

Search