忍者ブログ

2024-05-10 11:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-07 01:23

新おらが村へ~!

お友達のかんちゃんのブログにお邪魔すると |・ω・*)チラ  
何やらステキなお誘いが~~♪♪

昨日に引き続き、今日も青バラ育成セットのおすそわけをしてくれるとのこと!!
昨日も開門していたらしいのですが、全く気付かず……Σ( ̄ロ ̄lll) 
今日も、もう少しで寝てしまうトコロでした。
間に合って、良かったー!

うわ~い♪♪
新おらが村、初上陸~~☆



うっ!
なのに!
またしてもモグラ出現っ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
しかも・・3回もー(あれ、2回だっけ??)
呪われてるんじゃ?位に続けてリセットさんが登場するんだもん~(泣)



最近、よく見かけるんですけど~?リセットさぁぁーん!

ちょっとお話しして、お花を頂こうとすると通信が切れ・・・(´ω`。)グスン
さすがに、もうおしゃべりしてる余裕はないわって感じでチャチャッと
お花を頂き、かんちゃんがセーブしてしてくれてからおしゃべり~☆

昨日はみんな気付かなかったらしいけど、今日は満員御礼の大盛況だった
おらが村!!
お邪魔できて、良かったです♪

先に帰ってしまったマリーさんと、ちいさんも会えて嬉しかったよー(♡´∀`♡)
かんちゃん、遅くまで開門してくれてありがとう!
そして、青バラ育成セットも た~くさんありがとう♪
大切に育てます!

これから青バラ咲かせるために頑張るよ~(≧∇≦)



また、遊んでねd(ゝ∀・*)
PR

2008-09-29 23:05

ドライブ♪

ここ最近、不規則に開門してまーす。

昼間だったり、夜だったり、毎日時間は まばらなんですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ですが!
ちょっと放置していると、モグラ出現ー!!
いつのまにか、通信が切れてる……ってコトが多いです(*´д`)ヤダァ!!!

昨日の夜も、「さぁ、遊ぼう~♪」とDSをオープンしたら、
しっかり、リセットさんがいましたぁ(笑)

そして、今日の昼間は新入りのジョンが風邪っぴきだったので 開門~♪www

「どーせ、誰もこないでしょー」 な感じでいたら、開門してすぐに
先日コード交換したばかりの、サウダージ村のテムさん(セラさん)が
遊びに来てくれましたぁぁ♪

お昼ゴハンがまだだった私(笑)しばらく放置で~、とお断りしてルルは爆睡。
しばらくして覗くとまたリセットさんがー!

でも、逆にサウダージ村が開門していたので 突撃~~☆
すると、マリーさんもキラキラ村に来てくれていたらしくて
モグラ出現後、サウダージ村に移動したそうですっ('ω'*)アハ♪

仲良く3人で、サウダージ村の名所??ヤシの木ロードを
真っ赤なポルシェでドライブ~♪

とっても、ステキなデザにうっとり



ドライブ後は、
おうちにお邪魔してオレンジジュースをいただきましたっo口(・∀・ ) ゴクゴク



しばらくして、お子さんが帰って来たとの事でテムさんはオネムに。
自由に遊んでいってくださーいと言ってくださったのですが・・・

自ら開門しておきながら、あまり時間がなかったワタシ(すみませーん)
うわさの?ブランコも、乗り忘れましたあーん・・・。
せっかくの初上陸だったのにぃー(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ

テムさん(セラさん)また、ぜひ遊んでくださーい!
マリーさんも、また遊んでくださいね~♪
今日はヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!

短い時間だったけど、とっても楽しかったです♪

2008-09-22 16:15

青バラが咲いた日♪

ついにキラキラ村にも、青バラが咲きました!!

金、土と、ちょこーっと忙しく 昨日の日曜に金、土、日と
1日ずつ進めて行き、水遣りしながらお花の確認をしていると・・・
見慣れないものがーーー!

きゃー!
青バラ♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

まだしばらく 咲かないであろうと思っていた(笑)青バラ~~、
よけいに嬉しい~!!

すぐにでも日記にしたかったけど、
ダンナがいるので(森ブログは内緒なのですッ ( ̄∇ ̄;) )
月曜になっちゃうよー、とガマンして今日やっと書けましたぁー。

これも、お友達にお花を分けてもらったおかげです~。
みんな、 ヽ(*´□`*)ッ ありがとうー!!



そして、なにやら村中で虫捕り大会なるものが行われている模様・・・

村の整備中だけど、ちょっと参加してみるー?と虫を探し始めたけどっ
大きな虫、いなくないっ??
2~3回、虫を渡すもパッチの99ミリのオオカバマダラの記録に
おいつかず、すぐにリタイアしました(´ェ`*)ウププ
結果、パッチが優勝。本日村長から、けんとうしょうのお手紙が届きました。


そして、グラさんとアデレードから続けて写真をげっとぉぉーー♪

 




最近、住人さんの入れ替わりが良くなったのはいいんだけど・・・

水遣りに気をとられていて、住人さんのチェックをすっかり
忘れてたら、まだ写真もらっていなかったのにぃー!
うさぎのロッタちゃんが引っ越してしまいました(;;)

そして、セバスチャンがっ!
?(・ω・^) あれ~?2度目ですけどー。
きっと、かまってあげないなぁーワタシ(笑)すぐ、お引越ししちゃうかもー?

2008-09-20 18:13

すごいカブ価っ!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

えっと、
↓こちらは、サブのシフォン村のデパートですっ

メイン村が・・・
ほとんど全くと言っていいほど、お花の交配が進みませんっっ!

そこで、サブ村でお花を植えてみたトコロ、
けっこう良く咲いてくれるのでwww
最近のサブ村はお花畑と化しています♪

開村した時は、時差村で1月スタートでした。
それから、少しずつ進めて・・
今は5月です。

時間があるときに(←メインが動きがなくてつまんなーいって時っ 笑)
一日ずつ時間を進めて、お花が咲くのを期待しつつ
ついでにカブ価をチェック!してる日々。

そしたら、なんとなんと
650ベル??(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
あまりの数字にビックリして、何度も聞きなおす私・・・、
大丈夫、間違いではありませんでしたー。ホッ!



ホントに、サブと化していた村なので(笑)
未だ何にもない村ですっ。

このカブ価に気付いたのが金曜の朝で、きっともうみんな
昨日のうちに売っちゃったかなーと思いながら………
お友達にお知らせすると、まだ持ってるというお友達が
いたので、金曜の午前に開門~♪

開門してすぐに来てくれた ちいさんとは
カブ売り後、ちょっぴりおしゃべりできましたぁ

   ↓ 左 ちいさん♪  右 モカ

 

ちいさん、お花ありがとォォーー
また、遊びに来てね~!

その後、マリーさんも無事売れたとのコトで良かったです♪


そして、
最近ダメダメなキラキラ村のたぬきち・・・
どーせ、また今週も~、と一応聞いてみると!!
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ホントに?ホント??
なんと、539ベルでしたぁ(でも、650ベルで売りますっ)

メイン村のたぬきち、もてはやされるサブ村のたぬきちに…じぇらし~?( ̄m ̄*)
空気を読んだのか??
頑張ったみたいですっ♪



そして、昨日来れなかった かんちゃんも今日の午前中に
無事にカブを売って、ほっくほくー。になっていただきましたぁ♪

そして、またお花をいただいてしまい、、
とーーっても嬉しいっ♪反面、申し訳ないです(´ω`。)グスン

次に来る時は・・・手ぶらでね~~!
本当に、あまってるよー、もらってぇぇってモノなら・・・(←またまたずうずうしく…笑)

私も、カタログコンプとか協力したいので
何か欲しいものがあったら、言ってくださいね~!

お花作りのために、カブ価固定は出来ないと思いますがぁ、
あと少しだけ、固定してますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

もし、よければwww 儲けてくださいっ ω’*)チラッ

2008-09-17 12:53

ちょっと整備

努力の甲斐あって、少し前から、環境が「サイコーじゃ!」になった
キラキラ村ですが・・・
やたらめったら植えてしまったフルーツの木でいっぱい~。

気が付いたら。。。
広葉樹の木が、少なっ!ってことで、
来月のどんぐり祭りに備えるべく!!広葉樹の木を植えはじめました(^∇^)

ついでに、邪魔な木も切ってしまえっ!と 少し、整備もしています♪
環境を、保ちつつ木を最小限にしたいけど・・
それがなかなか!
思うところに育ってくれないしー、岩がじゃまだよぉ~!と奮闘中。

せっかく育ったベルの木も、そのまま移動出来たらいいのにぃ~とか
思いながら、切らないと無理か・・と考え中┐(´ー)┌フッ



 

そして、キラキラ村に少し前にやってきたアデレード。

ただいま虫ブームです。

しょうりょうバッタとトノサマバッタを捕まえたと思ったら、
今度は、を捕まえよう~だって!
もう、9月・・・。

居るには居るらしいけど、めったに現れない気が・・・
虫と魚ブームのどうぶつさんには、いつも困っちゃうなー(( ,,・з・,, ))ぶ~

やっと捕まえたら、「残念。もう、捕まえました。」とだけは
言わないで~!

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mobile

Search