忍者ブログ

2024-04-18 12:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-22 14:27

通信について

お知らせです。
出回っている改造アイテムについては、既に皆様ご存知だとは思いますが・・私とコード交換しているお友達やこれから交換する方に今後の通信について書かせていただきます。


今の所、私の村では異常はありません。
しかし、今後改造アイテムがエイブルに並んだり、住人から渡されたりする可能性は通信している限り十分あります。もし、そのような場合は(リセットしますが・・)すぐに任天堂に問合せ、対応しようと思っています。


最近、ゆっくり通信も出来ず街森自体も遊べていませんが、私としては、これからも通信を楽しみたいと思っています。
ですが、通信を続ける限り、感染の危険はなくなりませんので、私とコードを交換していて「危険なので削除して欲しい。」という方がいましたら、お手数ですがお知らせください。
私の方からは、削除しようとは思っていません。


遊んでいただける方は、これからも今まで通りどうぞよろしくお願いします♪
改造なんかに負けずに、楽しく通信しましょー!!(`・ω・´)
PR

2009-06-11 08:49

森バトン、回ってきました~



<ルール>


 1 指名されたら出来るだけ答えましょう♪


 2 質問を1つ考えて足していきましょう♪


 3 重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪


 4 バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
    でも。。。自然消滅やむなし ! ww


 5 ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


 質問はコピペで簡単に~♪

つづきです*

2009-06-06 01:30

カブ開門予告

閉門しました。 
     
少しずつ、日にちを進めているなか・・・
カブ価540ベル!!と高騰しました♪


そこで明日、6月6日朝からカブ開門したいと思います。
ただ・・・・・・土曜なので、皆様もうカブ持ってないかも??ですね。。(o-_-o)
需要があるかどうかわかりませんが。。。お時間のある方はぜひ売りまくってください~。



    


【開門予定時間】


★10時~13時頃
★19時~眠くなるまでw


時々、村主がウロウロしてるかも?ですが、気にせず往復してくださいー!!
もちろん、冷やかしも大歓迎です(笑)
お散歩していってくださいね♪♪
役場にあるのもは、ぜひぜひお持ち帰りしてくださいませ(* ̄▽ ̄)ノ
デパート横(川沿い側)の交配花も、良ければお持ち帰りくださいっ。
(黒・ピンク・紫チューリップ、紫・青・あかきいろパンジー、ピンクコスモス)


 ※ ちなみに、3月12日(木)の午前のカブ価です。12時になったら一度閉めて、
   再び開門します~。

2009-05-29 15:21

りくごう村へ~♪

昨日は、KOROPPYさんのりくごう村で、1000日目カブフィーバー開門中でした!!
遊びに行きたいけど・・・あぁぁ、、無理かな。。(* _ω_)... 残念っ。と思っていたのですが、
夕方ちょこっと時間ができたので、久しぶりにお邪魔しに行ってきました~♪


何はなそ??何はなそ??と、
久しぶりにお会いするので、かなりドキドキでしたっ。
それがそれが、


      



門を出てすぐご挨拶しましたが、返事がないのでお休み中かな?と、ちょっと異動すると
旗の下に居ました、居ましたコロッピーさん♪スヤスヤ爆睡中でした(●´艸`)フ゛ハッ
おい森では、村主さんをひと目見たら放置だと分かるのがありがたい!!!
街森では、ただ立ち尽くしてるだけだし。。。


久しぶりのりくごう村は、相変わらず、お花&かわいいデザでいっぱいの村でした。
コロッピーさんがお休み中なので、ウワサの?あれを(笑)見てから帰ろう~と、
村を散策。


      

ありました、ありましたぁぁ~。
さすがコロッピーさん♪♪涼しげな、流しそうめんです。
しっかりと、頂きましたよん(●≧艸≦)゛ ごちそうさまでした。


お話しできなくて、残念でしたが・・また開門見かけたら、突撃させてもらいますね~!!
1000日目おめでとうございます!!これからも応援しています♪

2009-05-26 16:47

最近の出来事


最近、ゆっくり通信が出来ず・・・というか、街森自体思うように
出来なくて、まだ2月のフィナンシェ村です(*´∀`*)ゞ


マグロも釣ったしーー!!日付を進めよう~、と。。。
水遣りしながらカブ価チェックをしては、日付を進めている日々です。


あまり、、たいした変化はないのですが、、最近の出来事を
ちょこっと、まとめてみました(笑)



まずは・・・
ムカデを捕まえましたー!!(やっと)
岩たたきすると、いつも現れるのはダンゴ虫ばっかり。ミ(ノ_ _)ノ=3
そして、マグロ同様あきらめかけたら・・あらら、ムカデが出現~♪
気合、入れないほうがいいのかなっ( ̄∇ ̄;)


      



それから、
久しぶりに、崖下に交配花が咲きました。


      


木が、邪魔で見えませんっっ(。-`ω´-)
リモコンの十字ボタンで、空を見上げ・・・・・・


       


これで、よく見えるかしら??( ̄m ̄*)


そして、お友達のおかげで貯金もたまり、


         


ぶたのちょきんばこGET~♪♪出来ましたぁぁ゜*。(*´Д`)。*°
ATMは、、、無理でしょっっ
何年かかることやら。。。

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search